ニュース

2017.05.29
フォトレタープロジェクト始動☆

BambeePhotoが元住吉にオープンして早3ヶ月が経とうとしています。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

3/1のオープン当時から、私たちは、ある思いをカタチに、ご来店のご家族様に感謝の気持ちを込めまして、お写真とお手紙をセットにしたものをプレゼントさせていただいております。

お手紙には、お子様へ向け、今のご両親の気持ちを書いていただき、お写真と一緒に保存してもらうというものです。
初回ご来店いただいた(基本プラン以上の)お客様へは、写真立てのプレゼントをさせていただいております。

手紙は、きっかけがないと書かないもの。
デジタル世代の子どもたちは、写真のプリントだって、きっかけがないと残さなくなってしまっています。

そのきっかけを作るべく、BambeePhotoでは、フォトレタープロジェクトをスタートいたしました。

お客様に撮影後「今の気持ちをお子様へ向け、お手紙を書いてください」とお願いすると、なんと、ほぼ100%の確率でみなさんしっかり、しかも、心温まるような内容を書かれています。
しかも、ご両親共書いてくれる方もいらっしゃって。。

・お子様の好きなこと ・性格 ・できるようになったこと ・お子様とのエピソード ・お子様に向けてのメッセージ などなど。

いつか大きくなった子どもたちが、自分が小さかった頃のご両親の気持ちを知れたら、どんなにうれしいか。。
いろんなことの励みになったり、活力になったり、くじけそうなときでも支えになったり、反発していても深い絆でつながっていたり、、、自己重要感を高めることだってできると思います。

一緒に添えていただくお写真は、ご家族写真をオススメしております。
そのお写真とお手紙が毎年増えていったら幸いに思います。

5月までは、基本プラン以上のお客様へ、プリント付き写真立てとお手紙のセットをプレゼントしておりましたが、より気軽にお写真とお手紙を残していただけるように、6月より、新しいプラン「フォトレタープラン」の撮影をスタートいたします。
1cut~の撮影ができます。
プチフォトプラン、撮影会のお客様へもプリントとお手紙をプレゼントさせていただきます。

もちろん、ご自宅でのお写真をお手紙と一緒に保管されてもいいと思います☆

毎年、お誕生日にご家族で記念写真を撮りませんか?

お誕生日は、フォトレターDay☆」をBambeePhotoは推奨いたします。

店長/しまい梨枝子